2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

いつもおいしいものをありがとうございます! 谷ねぇやあっちゃん連絡もせず・・近々関東中部の結果をお話しながら 連絡したいと思います。 メシに合う瓶詰、旦那が恐ろしいほど食べてます。 90キロまであとわずか! あっちゃん、油取り紙やら何やら。素敵♪…

特別な・・

香港のスタッフのすーちゃん。 10月が誕生日だから今年で3回目の軽井沢バースディ。 彼女のヘアメイクの腕ったらないわよ。 モデルや女優をメイクするのって簡単。 普通の人をめちゃくちゃ写真写りよくする技術・・ 毎年脱帽です。そして毎日、「こんな人泊…

モウマンタイWeek.

今年も10月は香港からのウェディングのお客様が来ました。 テレビのニュースにも取り上げられ ボンさんかっこいい!(一番左のカメラマン) スーちゃんかわいい!(一番右のヘアメイク) 日本では、なかなかこの文化を理解できないかもしれないけど 本当にで…

11月です・・ご無沙汰で・・

元気ですか? 10月の紅葉シーズンも終わりホッと一息・・・かな? 相変わらずのバタバタは、仕事を辞めるか子育てが終わるまでは 続くのだと諦めています。 今日も子供らの関東中部選手権に加え、土曜参観が重なり 酷いことになっております。 今年は、役員…