2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会2012

昨日は、運動会。ホントにひどかった・・・(泣 ハプニングばかりでおねぇちゃんの徒競走も見れず ましてチビに関しては・・・ そのハプニングに普段子供の教育に関しては我関せずの 旦那まで入っての混乱。 今、思い出すだけでため息がでます。 ここで書くま…

再会

13年ぶりの再会、いや〜久々でしたねぇ〜。 なんのとりえも財産もないアタシにとって、 友人のみが唯一のかけがえのないもの。やっぱり久々の再会は嬉しい。 まして、どこでもいけるような状況にないこの仕事をしてから 「会いにきてくれる」友人やお客様は本…

秋ですネェ。

この2〜3日、グッと気温も下がりプリンス通りの 街路樹たちも秋色になってきました。 今年も9月が残暑だったから紅葉なんてまだ先と思っていたら 確実に秋になってるのにハッとしてます。 それに、カーリングのお馴染みさんからの電話もボチボチ、 そう10…

ネタ張

週末はいかがお過ごしでしたか? アタシもボチボチ忙しくしておりました。 来週は、残念ながら連休にならずですが 残暑続く9月、楽しく過ごしましょうね。今日は、ちょいっと暇になったので近所のママ達とウチでランチ。 お弁当をとっておしゃべり♪ 今回は、…

東京五輪

先日、王子から欲しかったポスターを頂きました☆ じゃ〜ん♪ 東京五輪招致ポスター。 このポスターすごいかっこいいですよね? 旦那も先日東京に行って貼りまくられてたこやつが のどから手が出るほど欲しかったんだって。 アタシは、筋金入りの五輪好き、い…

September

元気ですか? 8月も無事終わり9月を迎えたというのに なかなか更新できなくてすいません(涙 今年も沢山にお馴染み様や新しいお客様と 楽しく夏を過ごせたこと、 ホントにありがとうございました。さて9月のアタシですが 8月の初めに続き、20年来近いお姉さま…