ネタ張

週末はいかがお過ごしでしたか?
アタシもボチボチ忙しくしておりました。
来週は、残念ながら連休にならずですが
残暑続く9月、楽しく過ごしましょうね。

今日は、ちょいっと暇になったので近所のママ達とウチでランチ。
お弁当をとっておしゃべり♪
今回は、豪勢に三笠弁当(ジィジ〜アタシも食べたよ〜)。
楽しかった!ランチに行くのもいいけど宅配のお弁当をとるという
新手の方法も結構いいかも☆
お弁当を受けてくれるところも数箇所あるので、
手配が必要な場合はイーズにお尋ね下さい!

話は、全く変わりますが、毎年手帳を手に入れるのですが
書くのは本当に少しばかり・・・
買い物に行く時も買い物リストを持つことはないアタシ。
でも、転送で電話受けた場合用に一様メモ帳は持ち歩いています。
この前までは大好きなツバメノート

ミッキーちゃんバージョン☆
中は、線もないので結局は子供たちのお絵かき張に(泣
ついに書くとこもなくなって、ミサト姫から頂いたこちらをおろすことに。

嵐のコンサートのグッズを。
いや〜ワクワクノートになりそうでしょ?
旦那のデスノートじゃない?かって。
ミサト姫、そういう効力ある???

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ