2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーピング

夏の疲れでデカイ方の娘が発熱。 あれだけ遊べばしょうがない。 病院で処方された薬飲んで「バカ殿」のDVDみてしばしリラックスしてる。 たまに、TVの横を通り過ぎる時、ベタなバカ殿のギャグをみると アタシまでホッとする。変わらないネェ〜 研ナオコの「なま…

文豪

8月最後の週末、皆様楽しい思い出が作れましたでしょうか? アタシはといえば、最後の山場を超え少しほっとしているところでしょうか? そんな怒涛の8月、もともとない頭をよりカラにして 仕事に専念した日々・・・ 早くも13回目の夏が終わろうとしておりま…

タウリン

明日の起床は3時50分(汗 ドキドキしながら深夜の更新してます。 毎日、更新したいのですがいわゆる長野弁の「づくがない」ので 中々できなくてすいません。頭の中で文章が渦巻いてるのですが いざ書き出すと表現しきれない。あ〜もっと文章勉強しておくんだ…

真夏の出来事

ご無沙汰してます。残暑厳しい今日この頃お元気でしょうか? アタシはといえば、“夏らしく”がっつり働いておりました。 老体になりつつあるボディは、やや悲鳴をあげてますが それ以上に、「お馴染みさん」方にお会いできる日々に毎日楽しく 過ごしておりま…

真夏のコスプレ

夏してますか? 今年の軽井沢の前半戦は、オリンピックの影響か、 だいぶすいてます(汗 多分、これは緊急事態なのだろうけど、こういう年の アタシなりのジンクス通り、「最高の天候」。 ホントに涼しい!そしてドライときてる。 気温は最高でも27度程度、朝晩…

収穫

久々に20年来のオネェ様先輩と某有名ヘアメイクのSさんが 遊びに来てくれました。 2年近くぶりの再会。電話やメールなどでやりとりしているから あまり2年のギャップを感じませんが、やっぱり会って話すのは格別。 相変わらず楽しい話が聞けて元気になりまし…

指導者

遂に8月ですっ!皆さんお元気ですか? 軽井沢も「らしく」なってきましたよ。 日中の温度も28度くらいでドライ。日陰に入れば涼しいし 夕方もいい感じになってます。 このままお盆までこんな感じになれば来て下さるお客さまも 喜ぶはず!でも天気とメダルは…