2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザビエルと・・・・その2

無事、ヘアーカット後、テラスでのBBQへ。 皆さん冬場に来る方ばかりですのでテラスのBBQはびっくりですよね。 冬じゃ〜ここ、雪がつもってるし。 みんな楽しそうでしたよ。 そして今回の乾杯は、東京のカーリングチームの4Kさんから はちみつから作ったお…

ザビエルと・・・・その1

実は、昨日はチビのBD。 今週は、忙しいので先週のご近所飲みのときに既にケーキは済。 「今年は、ロールケーキは辞めてね」という鋭い指摘の元 今回は、ちょうど行ったコストコでケーキをGET! 体に悪そう・・・・・ 7歳おめでとう 記念なのにひなちゃんまで…

まずは先週のことから・・・・

いや〜、ホントにすいませんっ! 書く気マンマンなのに、ぜんぜんPCの前に座る時間がなく。 終いには、PCのキーボードまでなんだかおかしいの。 エンターキーが効かないってどういうこと?!(泣 じゃぁ〜先週のことから始めましょうか。すごかったですよ〜連…

夏の予定

日に日にジリジリ太陽がしてきましたね。 でも軽井沢は、先日の友人BBQの写真でわかるように、 曇りになるとジャケットが必要なくらいの天候。 天然クーラーですよ。 イーズも八月の前半と後半はまだまだ空いておりますので 混んでいる時期をはずしたい方は…

忘れた!

そう昨日、友人からイーズ3号用にマットがついた! いつも痒いところに手が届く気遣いありがとう。 ・・・・って写真撮ろう思ったら旦那が早くもどこかに(泣 その代わり一緒に同封してあったヤツ。 これはどういうことかしら??? でも言っておきますが、…

ご無沙汰です

ホントにご無沙汰してしまいました。 すいません! ちょっとお休みしたり、あやしい電気系統を直したり (多分6月の台風でやられた)、友人が来たりと過ごしてました。 PCも調子悪い(このデスクトップは、買った時から調子が悪い)し、 何だかUPが遅くなりま…