2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

応援

昨晩は、オーストラリアの男女ともタイブレイク。 夜の試合にみんなで応援に行ってきました。 対戦相手は、どちらもNZチーム。 オーストラリアの男子は勝って、女子は負け。 五分だね。オージーチームは、沢山、応援グッツを持参。 というわけで、子供たちは…

最後の晩餐

何を食べますか? 旦那は、なすとベーコンのトマトソースのパスタだとか。 あと茄子の煮物とか。 面倒だから生の茄子でも差し出そうかと思ってます。アタシは、鰻か肉まん。 子供たちにも念を入れてお願いしてます。先日、Uジィジに電話したらちょうど神楽坂…

只今の状態

Hughがわざわざ自転車で遊びに来てくれた! 今回のイーズオージーファミリー。 みんなやさしい(涙日本人がマイノリティ。 先週は、このオージーの所がモウマンタイチームでした。 常に家内留学。ビザとかいらないお気軽留学できますよ。 しかし働いて頂きま…

パシフィック選手権開催中

もうかれこれ日本開催から5年・・・・ 前回と同じくオージーチームが滞在してくれてます。 夏前から連絡くれて予約入れて。 本当に嬉しかった。 でも誰が来るかは、10月の後半まで知らされず。 ホントに来るの〜??なんて笑ってたらホントに来た!前回から…

ご無沙汰です。

半年ぶりです。 この間、家族的に色々ありまして・・・(笑 ちょっとお休みしていました。 ごめんなさい。娘が初めての人生の岐路に立ちそれがきちんとするまでは 気楽にアホなことも書いたりできず、 なんだか出ることのできない長いトンネルの中にいたよう…