ご無沙汰です。

半年ぶりです。
この間、家族的に色々ありまして・・・(笑
ちょっとお休みしていました。
ごめんなさい。

娘が初めての人生の岐路に立ちそれがきちんとするまでは
気楽にアホなことも書いたりできず、
なんだか出ることのできない長いトンネルの中にいたように
思います。
いつの間にか春から夏にそしてすでに晩秋。
目の前に冬が近づいております。
みなさんはどんな半年をお過ごしでしたか?

やっと娘の人生の方向性が見えてきて
親として少しほっとしております。
またカーリングの季節になりました。
今年も彼女なりに続けるようです。
また沢山の方にご迷惑やご心配をおかけするかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

しかしながらこの苦しい半年間、沢山の方々から
沢山の愛情を頂き、私も乗り越えることができました。
まだまだ色々な問題がありますが、
私なりに解決していこうかと思います。
遅ればせながら、15周年。
生きて?そしてあの野獣と15年を迎えられたことは
奇跡のほか何ものでもありません。
一重にアタシの明治女ばりの忍耐の賜物です。
アタシエライ。
体力も気力も落ちましたが、前にもまして
ずうずうしい根性だけはあるつもりです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

娘の人生の節目にお祝いに電報を2通も。

本当に幸せな娘です。
心よりありがとうございます。

またアホなアタシのブログにお付き合い頂けたら幸いです。
ヨロシクです。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ