2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちびの勝負日

今日は、午後、1時間だけ学校に。 リサイクルの件。 昔懐かしいベルマークですよ。 でも今は、インクカートリッジやインクトナーの 使用済みのものも点数になる。 カートリッジが5点、トナーが50点。 保護者にお願いして学校に持ってきてもらっているもの…

あ〜愛しの♪

ブルーノ・マーズ。4月の日本公演のアメックスの先行予約で 外れてもうがっかり過ぎて諦めた〜。 と思ったら、今年のスーパー・ボウルのハーフタイム・ショーに 出演するんだって!! やっぱり意地でもとればよかった・・・・・。 家族全員大好きだから4人…

倒れない

うちの小5のおねぇちゃん、今週は山よ。 今日は、カーリングのクラスで月一のテスト。 明日は、中電と強化練習的な試合。 水曜は、通常のカーリングのクラス。 木曜は、児童会会長の立ち合い演説会ののち選挙とチーム練習。 (あほだから、会長に立候補して…

お疲れ様でした。

本当にすごい戦いでした。 どの試合をみても見ごたえがある。 知ってる顔が、頑張っている姿、本当にグッとくる。フリトリのお兄様方も 嬉嬉の皆様も ジャスミンねぇさんも anywayさんも 素敵でした。また立派にサポートできるように 頑張ります。いつもあり…

関東選手権

関東選手権も第6回を迎えたんですね。 もともとは、関東中部だったから。 この週末も熱い戦いが続いています。カーリングは、その人の人柄、人生、 すべてがでるスポーツだと思っている。 身体能力だけでないところがおもしろいところであり 観客にすべてが…

信毎

でた!ナイス♪軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ

続き・・・

今回、優勝と同時に沢山の方々からメールやお電話を いただきました。 本当にありがとうございました。今回の大会も親は仕事しながらの状態。 私は、一度も会場で見る時間はなくUストで仕事しながら観戦。 ・・・というか点数のチェックって感じ。会場で常…

2014

本当に大変ご無沙汰しております。 年も変わり2014がスタートして早21日! なかなか更新もせず本当に申し訳ありません。この2か月の間、本当に色々ありました。 人生がだいぶ変わるほど(笑)、生活も変化しましたが なんとかそれにもなれ元気にしております…