倒れない

うちの小5のおねぇちゃん、今週は山よ。
今日は、カーリングのクラスで月一のテスト。
明日は、中電と強化練習的な試合。
水曜は、通常のカーリングのクラス。
木曜は、児童会会長の立ち合い演説会ののち選挙とチーム練習。
(あほだから、会長に立候補してんのよ〜意味わからん)
金曜は、放課後漢検のテスト。
土曜と日曜は、ミックスダブルスの中部選手権。
はぁ〜ゲロでそうでしょ?
この人大丈夫かね〜。
ここに長雄氏とのと練習入れる気なんだから〜恐ろしい。


しかし、気が付けば、ねぇさんから頂いた
倒れないだるま人形をお守り代わりに
かばんに詰めてカーリングに行ってたり・・・

(なんかリュックがやけに膨らんでると思ったんだよ。)

頂いたバルーンと手をつないで、歌うたってたり・・・

ジィジが送ってくれた写真はやけに大人ぽかったり・・・

(ジィジありがとう〜♪)

めんどくさく、わからん年頃。
母は、ぐったりだよ。
ほら、もう一人すごいのがいるじゃん♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ