2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの第3夫人

今年はよく転ぶ・・。 年をくって足腰がだめなのか、雪が多すぎるのか、靴が悪いのか。 全く、誰も見てないところで地味にひどく転んだり、 勢いよくこけたり、ハタマタ今日のように子供たちが見てる前で 肘を強打するすってんやらと色々。 痛い肘が・・・。…

やさしいキモチ

やっほ〜、やっと経理終了。 この数日、禁酒でやったんだから。 毎年やっていて、早めからと思うのですが。 日々の生活に追われ・・←言い訳か。昔は、PCの前にいてもそんなに大変ではなかったけど 年取るとだめですね。肩こり、目の疲れ・・・。 ボロボロで…

オカゲサマ

グレてます・・・・・色々な意味で(笑日本選手権、さつきりんが女子で優勝。うれしい♪ ウチの長男もメダルに手が届きひとまず安心♪ SCは、準優勝。う〜ん。ケツバットかな? 全く、消耗した1週間だった。 旦那も青森に行って生で観戦。その間、子供たちの世…

9 years old

ハロ〜 ひなちゃんの渾身のオリジナルギャグとともに♪12日、ひなちゃんが、ウチの娘の誕生日のために HappyBirthdayティアラとともにプレゼントを届けに来てくれた♪ 実物はこんなに愛らしい。 さすがに抜群のお笑いセンスをお持ちのひなちゃん。 3歳にして…

Phone Call

声がガラガラ・・・。 夕べは、親友直子としゃべり過ぎ。 相変わらずのマシンガントークと大笑い。 この人としゃべると元気がでるわ。 でも恐ろしいことにその後、目が冴えて眠れない。 いつものことだけど・・。 電話切ってもまだメールでやり取り。 「生ま…

厄払い

寒〜い(泣 これしかない!さて、とうとう?ついに?旦那が厄年3年間に突入。 厄年っていうだけで自分でなくても落ちる。 迷惑さを感じる。 去年の年末に事故してその時の怪我が日に日に悪くなるような 気がするのも厄年からでしょうか?(笑 久々の休みだって…

Weekend

ちょっと寒さが緩んだ週末、皆さんいかがお過ごしでしたか? アタシの週末をちょっぴり。 まず土曜の朝にアウトレットのテイラーメイドへ。 旦那の友人からの指令で入り口付近の商品を買ってくれと。 写メを送って確認ができない旦那に付き合いお店に。 自分…

オニ

先日、東京の王子にアタシのビールの「無意識プシュ」を 指摘されてから意識的に休肝日を作るようにしてる。 このところ寒いから飲んでないし、アタシ偉いて思ってたら・・ スキーに来てるUジィジに付き合って毎晩熱燗飲んでた(泣。 この無意識状態・・・かな…

−7℃

日中でこの気温・・・ロシアかっ!(涙 さすがの不死身の子供も熱出すわ。 今週の冷えは厳しい。 今日が一番寒いけど、大体日中−4℃くらい。 その中、屋外でスケートしたりスキーの服着て 外遊びしたり、はたまた冷え切った体育館で空手やったり。 いや〜あた…