まさかの第3夫人

今年はよく転ぶ・・。
年をくって足腰がだめなのか、雪が多すぎるのか、靴が悪いのか。
全く、誰も見てないところで地味にひどく転んだり、
勢いよくこけたり、ハタマタ今日のように子供たちが見てる前で
肘を強打するすってんやらと色々。
痛い肘が・・・。昨日は、熱を出すわ本当に踏んだり蹴ったり。
絶対、ウチの旦那の厄年がアタシに降りかかってるに違いないっ!

そんな中、今日は旦那のシジュウの誕生日。
朝から、直子から

ありがとう電話をしたら、
「誕生日だってぜんぜん知らなかった。」とのこと。
「でもやけにカニがワタシを買ってといってたよ」と。
偶然の誕生日プレゼント。さすが旦那の第3夫人。通じるよねぇ〜。
いつもありがとう。
そして近所のあいちゃんも

原酒の方を。すいません、気を使って頂いて(涙
日本盛の大吟醸は、先日の日本選手権をわかした
大阪のチームから日本選手権出場の「内祝」(笑
何もしてないのに〜。
いつもよりもっとおいしいだろうお酒に感謝です。

週末も東京都選手権に出場したチームの方から色々

大好きなものばかり♪
山口から来てるあいちゃんママからも

あさり最中。このシェイプ萌え〜だよね。

でも誕生日本人、夜は消防の打ち合わせ。
残念だが、先に一杯やらせてもらうぜ!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ