やさしいキモチ

やっほ〜、やっと経理終了。
この数日、禁酒でやったんだから。
毎年やっていて、早めからと思うのですが。
日々の生活に追われ・・←言い訳か。

昔は、PCの前にいてもそんなに大変ではなかったけど
年取るとだめですね。肩こり、目の疲れ・・・。
ボロボロです。

さてこの数日、
「アタシには話しかけないで」オーラ出しまくりでしたが、
今宵は、12月から続く娘の町長杯の最終試合。
まして、スキップ担当だというから忙しくても観戦せねばと。

結果は、「負け」。相手は、同じ少年団のお姉ちゃんチーム。
大差ではなかったけど、チャンスもあったはず。
いけないと思いながら、褒めるより駄目だし(泣
アタシの育て方はまずいのだろうか・・・。
でも、やるからにはね〜、
親だって根性入れて送迎してるのだから。
こんな時間まで働いて自己嫌悪なんて トホホだね。

そんなアタシの気も知らず、口あけて寝ている旦那。
虫の一匹や二匹口の中に入れたいものだ。
そうそう、21日は、ご想像通り血の雨が・・・。

明日の朝、娘にやさしい言葉でもかけよう。

やさしいキモチ・・・
忙しい中、韓国を訪れているアタシの友人の為に、
空港へ行ってくれた韓国在住の友人。
そんな心にゆとりのある人間になりたいね〜。

兄さん、ありがとうございます!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ