9 years old

ハロ〜

ひなちゃんの渾身のオリジナルギャグとともに♪

12日、ひなちゃんが、ウチの娘の誕生日のために
HappyBirthdayティアラとともにプレゼントを届けに来てくれた♪

実物はこんなに愛らしい。
さすがに抜群のお笑いセンスをお持ちのひなちゃん。
3歳にしてオリジナルギャグありですよ。
ポールがひなちゃんにハロ〜と言ったときこんな顔してたって。
(そんなことはないと思うのだけど・・・)
それからこのギャグ、アタシ達のお気に入りに。
ジェイなんて立ち去る新幹線の中、泣きながらこのハロ〜をして
立ち去ったらしい・・・。

さてわざわざあいちゃんと来てくれたのでみんなでケーキを。

白樺堂のベタな誕生日ケーキ。美しい!

そしてあいちゃんからは素敵な(笑える)おもちゃを頂き。
和歌山の母(注:血は繋がっていません)から愛媛のいよかん

和歌山母の本当の娘の一人は四国にいるのでそちらから
わざわざ送ってくれた。もう一人の娘さんとその家族、
息子さんとその家族とは対面済み。
まだ見ぬ妹・・・かたじけない・・・。
いつも甘いことばかりでなく、本当の母以上にアタシのことを
思ってくれる和歌山母に感謝です。毎回の手紙に泣きそうになります。
本当に全国津々浦々、たくさんの母や父(注:血は繋がっておりません)、
またジィジにバァバ(注:血は繋がっておりません)(←ひつこい!)
に支えられ今日も元気にいられること感謝しても仕切れません。
この場を借りて
「ありがとうございます!」

さて、カーリング日本選手権も大詰め。
大阪のねぇさんチームには感動させられました。
ミックスは、慰労会ですね!
何年か前のコスモスちゃんみたいにたまにこういうチームが出てくると
本当にうれしいし、感動します。
さてお昼からウチの長男の試合。
学生の最後の試合、悔いのないよう。
とはいいつつ・・・・
「メダル取りなさいよっ!」っていうのが本心かしら。
がんばれ〜〜。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ