Phone Call

声がガラガラ・・・。
夕べは、親友直子としゃべり過ぎ。
相変わらずのマシンガントークと大笑い。
この人としゃべると元気がでるわ。
でも恐ろしいことにその後、目が冴えて眠れない。
いつものことだけど・・。
電話切ってもまだメールでやり取り。
「生まれ変わったらメイサ」の彼女、
メイサが結婚したのを知らず、電話を切ってからメール。
「う〜ん、生まれ変わっての旦那が赤西じゃ考えちゃうなぁ」
そう切り替えしてきた君にアタシは考えちゃうよ(笑

それより!皆さん、パスポート持ってます?
アタシも彼女もちょうど切れてるの。
「一日でも若いうちに写真をとっておけ」とのこと。
証明写真、苦手だなあ。美しくとる方法はあるのだろうか?
ちなみに、直子の今までの写真は、すごく変で、
入管通るたびに笑われてんだって。
ある意味あの無機質なところで笑いがとれるなんてオイシイ。

来週から青森の旦那。
みんなのお土産は何にしようかと思案中。
そう、ねぇさんから頂いた北海道のお土産

ねぇさんのおっしゃるとおりパッケージの派手さはないけど
味見して購入してきてくれたから、味がめちゃくちゃおいしい!!
軽井沢から持っていって喜ばれて
食べたことがあっておいしいものって・・・。
探すの難しい。う〜ん悩む・・・・

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ