−7℃

日中でこの気温・・・ロシアかっ!(涙
さすがの不死身の子供も熱出すわ。
今週の冷えは厳しい。
今日が一番寒いけど、大体日中−4℃くらい。
その中、屋外でスケートしたりスキーの服着て
外遊びしたり、はたまた冷え切った体育館で空手やったり。
いや〜あたしだったら一発ダウンだね。

日本海側は大雪。雪かきを思うと
ホントに切ない・・・。
東京だって寒い中、電車乗ったりビル風の中歩いたり
想像しただけで、お疲れ様です・・・・

軽井沢も道がカチンコチンなのでお車で来る方は
どうぞ気をつけてくださいね。

先日の大雪の時の一コマ。

スノーブギで遊ぶ子供としおりん。

この寒々しい雪の日の方が暖かかったなんて・・。
風邪などひかないように!

それにしても、恐ろしいぞ軽井沢・・・・。
夜の気温は見ないことにしてる。
電車で東京から1時間、近いのでぜひ体感してみてください!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ