アタシの国際 その2

さてさて続きを・・・

この大会の醍醐味はやっぱり国際交流。ここで知り合った多くの人が
その後オリンピックや世界選手権で活躍していくことがある。
そんな人と話せるいい機会。バンザイ軽井沢町

まず1位のチームに記念品

カナダの女子チーム。ヒューヒューだよ。
赤いハイヒール、直子やアタシが履いたらあばずれだよ。

もちろん、他のチームも。

中電の女子とデンマークのチームの後ろ姿。
中電は振袖、デンマークは浴衣にハイヒール。
新しい・・・。

コーチ陣も着物で参戦。

ダンディー達の着物!かっこいいでしょ??
なんかいいよね〜着物。大変かもしれないけどすごくいい!!

以前、カナダ人カーラーのファービーが来た時に
自腹で北海道から駆けつけた北海道大学の皆さん。
今回JAPANを背負って出場。

彼らの大会を楽しむ姿勢、素敵でした。
娘のサイン下さいには「僕らでいいの」なのに
写真のときは「イケメン集合」の掛け声。
いや〜いいねぇ〜♪

途中、竜神太鼓のショーがあり


最後はみんな踊りだす・・・

そしてあちらこちらで記念撮影が続き・・・

チーム青森の皆様と♪絵になるよね〜

優勝のSC軽井沢のみんなと♪
なんか大人になったね。両脇どう見ても保護者だけど(涙

チーム韓国と中電の美女たちと。
オバサンと撮ってくれてありがとう。
そんな余韻に浸って撮ってもらってたら・・・
シワのばせって・・・
長雄、でてこいっ!

そしてダンディーカナダコーチ陣と。

一番左端の方が今大会あきちゃんナンバー1イケメン。
ちょっとあきちゃん、アタシ伝えたわよ。
「あなたが一番らしい」って。
どうする、あきちゃんにとってだけの一番だよね??
かなり喜んでたわよ。まさか一人だけとは言えなかったわよ。

そして国際も終わり、残すは日本選手権。
まだまだ皆さんの戦いは続くのね。
どうか体調には気をつけていざ青森へ。

アタシができることは一生懸命見ること・・・・
ぐらいかぁ〜

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ