アタシの国際 その1

いや〜3週間続いた色々の大会。
もう青春って感じの1月でした(笑
夕べは、同級生の友と「ガールズトーク」。なんでヤツと話すと
ガールズトークになるんだぁ??
年齢的におっさんトークになりそうなのに。
多分、友人が青春真っ盛りだからだろう。いいねぇ〜。
でも結局行きついたところは、「直子にはオプションが必要」
近々青春真っ盛りの直子にも電話しよう。

さてさて話は戻って国際カーリング大会。
やっちゃいましたね〜。大会2連覇

昨年はウチのハゲ旦那に「優勝しなかったら全員丸坊主」とか・・・
今年は、「カナダに負けたら\20000」とか・・・
そんな脅しに屈することなく・・・すばらしいです!

国際といえばアタシ達にとっては同窓会のようなもの。
今回は、ノルウェーチーム。

アタシの隣のトーマスはジュニアの頃からの知り合い。
旦那の隣のケネスは娘が生まれる前に来たことがあるから10年ぶりくらい。
みんな元気でうれしい!!
トーマスなんてバンクーバーオリンピックでシルバーよ。
「ラッキーだっただけさ」大人のコメントもできるようになったか〜(涙
そしてノルウェーチーム、この素敵な国旗のパンツを
チャリティーオークションに。N氏の努力で?最終的に
¥20,000の値段が付いたそう。
ノルウェーのパンツはいつも派手だけど、
これは派手だけじゃなくてセンスがいいよ。

そして今回ウチがお手伝いさせて頂いたのはチーム青森の皆様。

子供たちと。素敵でしょ?美しいでしょ?
ホントにそうなんですよ〜。素敵で美しく礼儀正しい。
惚れるぜ。

表彰式があり・・・

(↑間違えた!これ開会式だった・・)

↑女子優勝のカナダチーム

そして夜はフェアウェルパーティーへ。

続く・・・・