続き・・・

今回、優勝と同時に沢山の方々からメールやお電話を
いただきました。
本当にありがとうございました。

今回の大会も親は仕事しながらの状態。
私は、一度も会場で見る時間はなくUストで仕事しながら観戦。
・・・というか点数のチェックって感じ。

会場で常連さんたちがちょっと寄って見てくれたり
がんばれってメッセージくれたり
うちの娘は幸せものです。
本当の親以外に沢山のお父さんやお母さんやおじいちゃんや
お兄ちゃんやおねぇちゃんがいるのだから。

忙しい中、チーム練習を見てくれたチームフリートリア、
そして練習試合を快諾してくれたチームフジヤマのみな様。
年末、ゆうまを含めて一緒に練習してくださったねぇさま方。
中部選手権前の軽井沢オープンで一緒に出てくださった
大岸さんや山分さん。
小さい頃からの約束を守り切って(笑)ダブルスを組んで
くださっている長雄氏。親も参加の表彰式の後の写真に
その場にいないあたしらの代わりに写ってましたねぇ〜。
シーズンの始め、えりのカーリングシューズのひどい減り方に
新しい靴をプレゼントしてくださった
えりの尊敬する王子様のような二人の方々。
さいころから彼女の憧れているさつきちゃんやまゆちゃん。
いつか小学生のうちにまゆちゃんが小学生だった頃のように
なりたいとひたすら目指してたんですよ。
そしてさつきちゃんと試合できるのは日本選手権しかないと頑張った。
勝った瞬間にさつきちゃんのママから電話もらったときは
パパはめちゃくちゃ喜んでました。いつもの逆ですね(笑

いつもえりを贔屓してくれて、予選を通過するたびに
電報やお花を送ってくださるUジィジとバァバ

優勝とったど〜。

大事な時にいつも心より心配してくれるみゆきママ。
勝ち守りしっかり鞄につけてたから勝ったんだよ。

お礼を言っても言っても言い切れません。
本当にありがとうございました。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ