パシフィック選手権開催中

もうかれこれ日本開催から5年・・・・
前回と同じくオージーチームが滞在してくれてます。
夏前から連絡くれて予約入れて。
本当に嬉しかった。
でも誰が来るかは、10月の後半まで知らされず。
ホントに来るの〜??なんて笑ってたらホントに来た!

前回からの知り合いは3名。
新しい選手の親御さんやらと毎日賑やかに過ごしているよ(みなさんは)
彼らが去って5年、本当にあれから外人のお客さんを
さばいたさばいた。
彼らの英語が早く感じないのは私の成長かしら?
うん、継続は力なりです。

大会前夜、旦那の運転で駅までウチの選手の親を迎えに行ったら
偶然、NZチームとカザフスタンチームとばったり会ってしまったらしい。
NZが階段降りてきた時点で、オージーチームから罵声の嵐。
「NZ〜こんなとこまでくるな」とか書けない言葉とか・・。
仲がよいからできるこの会話、軽井沢駅前が外国になった瞬間。
そしてホテルからの送迎がないという彼らをホテルまで。
その時の様子がこれだそう。

世界は一つ(笑

そしてもう一人、前回現役だったHughが今じゃ
世界連盟のバイスプレジデント
女子選手みんなにビッグハグをする姿をみて
旦那が「俺にはしてくれてないじゃん」とほざいたら


かなりのビッグハグ。
それを見ていた女子選手に「待って待ってそのまま」で撮られた一枚。
さすがにHughも重そうだよ。

しかしながら毎日家の方でがっつりお・も・て・な・し状態の
私は一度も会場には行けてません。
韓国チームのみんなにもHughにもNZチームにもあえてません(泣

まぁそのうちと思ってると大会終わっちゃうんだろうなぁ〜。
箱入り嫁。
あ〜お外がまぶしい☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ