ザビエルと・・・・その2

無事、ヘアーカット後、テラスでのBBQへ。
皆さん冬場に来る方ばかりですのでテラスのBBQはびっくりですよね。
冬じゃ〜ここ、雪がつもってるし。
みんな楽しそうでしたよ。

そして今回の乾杯は、東京のカーリングチームの4Kさんから

はちみつから作ったお酒だそうです。
甘くてはちみつの香りがして始めてのお味。
HONEYだから新婚さんにぴったりなんだって!深いな4Kさん。

今回のたまきちゃんとしょうたくんの結婚は、アタシ達にとっても
本当にうれしいことでした。
たまきちゃんの実家は、石巻。去年の震災のときは
本当に大変な時期を過ごしてました。
ご家族のこと本当に心配で仕方なかったと思います。
そのたまきちゃんも茨城にいたから大変だったし・・・。
そんな彼女をカーリングをするみんなが支え、しょうた君が支え、
1年後にこのような幸せな姿を見れたこと、本当に嬉しいの一言です。
これこそ感無量!
旦那のザビエルの姿にはドン引きでしたが
皆さんが楽しんでくれたのなら・・・許そうと思います(爆
みんなの笑顔が一番だわ。

本当に幸せになってね!

その後、うちのアホ旦那はというと・・・・
きれいに頭を剃って、

女子をはべらせたり・・・・

しょうたくんに絡んだり・・・
誕生日だったうまねぇの「うまい棒ケーキ」をかぶったり・・・

やりたい放題でした・・・。

毎回このような会を開くと東京都のカーラーの
チームワークのよさを感じます。すばらしい!
ちなみに、谷ねぇ自作の衣装はイーズにおいてあります。
聖歌隊の衣装もございますので
何かあれば・・(ナイナイ)
「次はベートーベン婚だ」と叫んでた旦那。
お前の毛が伸びるのを待ってたらみんな婚期を逃すわ。
ばか・・・・

追伸:ブログに旦那の写真が少ないという指摘がございましたので
今回は旦那中心にしてみました。お気に召したかしら??