ザビエルと・・・・その1

実は、昨日はチビのBD。
今週は、忙しいので先週のご近所飲みのときに既にケーキは済。
「今年は、ロールケーキは辞めてね」という鋭い指摘の元
今回は、ちょうど行ったコストコでケーキをGET!

体に悪そう・・・・・
7歳おめでとう

記念なのにひなちゃんまでアホ面はやめようね。

改めておめでとう♪

ではザビエル会について書きますね。皆さん心の準備は大丈夫ですか?
何がザビエルかというと、
以前から、東京都カーリング協会所属の女子チームのみんなと
「どのような結婚式をするか」をテーマに何度となく
話してきたアタシ達。
「じゃ〜、ウチで人前式にしちゃいなよ〜、
オレがザビエルになるからさぁ」というアホ旦那の話。
ウチの旦那のハゲ方は、前方ですがザビエルは後方中心と来てる!
もちろんバリカンでやるやると・・・。
ホントにそういう話なると水を得た魚、どんどんバカ話が大きくなって
何度となく大笑いして終わってきたのですが、
今回、たまき&しょうた結婚の際には是非ということで
実現することになりました!!
それが先週の土曜日、お祝いの会に集まった人数40人以上。
ホント、嫁といたしましては生き恥ですよ。
恥ついでにUPしますね。

入場は、アタシの先導でしたので写真がなくてすいません(泣
いよいよカット・・・。
完全なるザビエルにはお二人の共同作業でバリカンでカット。

娘もびっくり!

がんがんいっちゃってます。

そして完成!ホントにワルノリだよ〜。

もちろん誓いの言葉はここへ

この縦線は、先天性です・・・
生まれながらにして本人曰く、エグザイルだそうです。

そして退場・・・

二人に幸あれ〜。
(注:もちろん、お二人は前の週にきちんとしたお式は済ませてます)

もちろんこちらの衣装は、谷ネェによる手作り!!

こういうのをやらせると天才だよ〜ネェさん!
でもこの写真、髪の毛切る前だけど、今もあんまりかわんないなぁ〜。

この後、BBQパーティーへ・・・・
会社で見てる方、笑ってると上司に怒られますよ♪
続く・・・