ドーピング

夏の疲れでデカイ方の娘が発熱。
あれだけ遊べばしょうがない。
病院で処方された薬飲んで「バカ殿」のDVDみてしばしリラックスしてる。
たまに、TVの横を通り過ぎる時、ベタなバカ殿のギャグをみると
アタシまでホッとする。変わらないネェ〜
研ナオコの「なま〜たまごぅ」って声を聞くと
「昭和はよかった」なんて思っちゃうよ。

そういうアタシも珍しくドーピングの日々。
口内炎がひどいことになってるのでチョコラBB
たまにくらうと厳しい口内炎。どこか一つでも痛いとこがあると
人間ってつらいよね。オリンピック選手は、どのように調整してるのかしら。
でも今年は、夏前の筋トレのおかげで
消耗は最小限に抑えられてる気がします。それとも靴のおかげ?
そろそろあきてきているだろう友人の筋トレ族達に、
「筋トレききまっせ、迷わず続けなはれ」

昨日、旦那が唯一といっていいほど尊敬してる方からプレゼント。

養命酒よりでているこちら。
さすがアニキ!疲れた体に効きそうな一本を持って来てくれた。
養命酒といえば、死んだアタシの祖父が毎晩食前酒に飲んでたっけ。

やっぱり飲み方も養命酒と同じよう。
養命酒買って飲むより、ちょっとおしゃれ。
本気のみしないよう気をつけます。
ありがとうございました。

そう、最近、挙動不審だった旦那。
コソコソ電話なんかして。
旦那にとって大好きなホモダチ(?)の友人からだったよう。
どういうわけか友人と話してるとき、コソコソしてんのよね。
アタシが通るとすぐ切ったりするし、なんか怪しい・・(笑
来月来るらしいから、しっかり養命酒を飲んで鍛えておかなくっちゃ!
じっくり二人の関係を聞かせてもらわ。
待ってるぜよ☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ