再会

13年ぶりの再会、いや〜久々でしたねぇ〜。
なんのとりえも財産もないアタシにとって、
友人のみが唯一のかけがえのないもの。やっぱり久々の再会は嬉しい。
まして、どこでもいけるような状況にないこの仕事をしてから
「会いにきてくれる」友人やお客様は本当にありがたい。
ここで生きていく意味を確認することができるし、
この拘束感たっぷりの状況さえも感謝することができる
数少ない出来事の一つ。
(注:自由にどこにでも行けない事がアタシにとって一番苦手なことの為)

しかし、さすがのてっちゃん、美しく驚くほど華奢な若い青い目の奥様。
お似合いです☆
彼の横に、日本人の彼女が居ることの方が違和感がある
めずらしいタイプの日本男児だ。
まだサッカーを続けて、仕事も勤続16年・・・偉いなぁ〜。
「俺も41だよ」
1才しか違わないのに一瞬、ケンカ売ってるのかと思ったよ。
今度は、ゆっくり来てね!

さて明日は運動会。
チビは、病でやっと明日からドクターからの快諾で復活可能とのこと。
元気ですけどね(汗
食欲もたっぷりだから痩せてません(笑
でも今日の気合給食には間に合わず・・・

夏に行われたNECの女子プロの特別賞の豚肉の寄付が!
その為、町中の小学校の運動会の前日はとんかつ。
すばらしい!!
絶対次回の女子プロ観戦の際は、森田選手を応援しちゃうよね。
母をこういうのに極めて弱い。
クリさん、大名、大会観戦の際は、森田選手を要チェックでよろしく!
ちなみに小耳に挟んだ情報だと、何か持ってる北の方のカーラーは
賞品のお米を社協に寄付してるらしい・・・
なるほど!素敵☆

そろそろ寝ないと・・
明日は、魔のお弁当。
その次の日も予備日だからお弁当・・・・・・
たまにのお弁当は緊張するわ!
頑張らねば・・・・。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ