11月です・・ご無沙汰で・・

元気ですか?
10月の紅葉シーズンも終わりホッと一息・・・かな?
相変わらずのバタバタは、仕事を辞めるか子育てが終わるまでは
続くのだと諦めています。
今日も子供らの関東中部選手権に加え、土曜参観が重なり
酷いことになっております。
今年は、役員になっているので子供らは休みでも行かなくちゃ(笑
子育て10年目でもまだまだ大変。
自分なんてなくなります(泣
まして一人から二人というのはウンデイの差。
これが三人になると大丈夫らしいのだけど、一人から二人はねぇ〜。
先日も、知り合いの奥様が「全然違うぅ〜」と嘆いておりました。
ぜひおひとりの方は2人目にチャレンジ下さい。新しい扉が開きます。

でも四十になったのでちょっとは時間ができたかなと思っています。
直子と電話で話せるし、友人とお酒も飲めるし旅行だって行ける。
ちょっとずつだけど四十は楽しもうかと。
よく働きよく遊ぶ。
小さい頃の「よく学びよく遊ぶ」
全く成長してない気もしますが、前向きな考えができるよう体も心も沢山動かして。
楽しく残りの2013年を過ごさないともったいないわ、
だって人生のゴールがチラチラしてきたじゃない?
あっという間に寝たきりバァサンや棺おけバァサンになっちゃうじゃない?
あっ!!という間に41・・・

今年の誕生日は、親友と過ごせそうで今から楽しみ♪
ご参加いただける方、お気軽に連絡下さい(笑
ちなみに今年は留学生はとりません・・・

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ