Happy Birthday Yuma!

先週の金曜日は、ユウマの誕生日。
忙しくっておもちゃ屋に行けなくてごめんね。
アタシとえりのセレクションでプレゼントを。
おもちゃがいいとのことだったけど、どうも乾電池を使うものが
私自身が好きでないのでこちらの動くプラモを。

こちら塩水をかけて化学反応で動くの。
海の近くに住んでる彼にぴったり!!
よく30分で作ったもんだぁ〜。
もうひとつは、ソーラーパワーの恐竜。
たまにはジーとしてね。

ユウマは、ウチの子供たちの兄弟みたいな存在。
先日会いに行った時も

パークゴルフをしたり

熱海城に行ったり
寝るときだって

(おぼっちゃまはきちんと寝てるわよね〜。)
まぁとにかく仲が良くて。
これからもカーリングしたり一緒に遊んでね。

・・・・って写真を整理してたら調子に乗ってるアホの写真が。

子供らに負けずに「あほちゃん」になったり
誰よりも楽しそうなこの笑顔

別にアンタの笑顔を撮るためにカメラ向けたわけじゃないんだけど。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ