ジュニア

週末は、ジュニアの県大会。
ご存じチビのデビュー戦。
当日のくじ引きで残念な方(一日3試合)の山に入ってしまい・・・。
チビは、8エンドの試合を3試合。
おねぇちゃんは、5人で組んでいるので2試合。
(おねぇちゃんの方がラクだったのよ)
公式戦に小2ででるなんてチャレンジ以外のナニモノでもない。
おねぇちゃんですら小4スタートなんだから
よく試合中転ばず全試合出れたと思うわ。
アタシの見ている限り、彼女の生まれて初めての一番の頑張りを見たわ。
しかしながら、仕事で忙しかったので旦那だけ見学(ちょこっとね)。
母が行っても甘えるだけだから。アタシはひたすらお仕事。

しかしながら最後まで諦めず勝ちにこだわったチビ。
結果は1勝で7チーム中6位。4月から始めたばっかりの
おねぇちゃんもどんなに負けても心がくじけず
2日間戦い続けて素晴らしい。

多分ジィジの激励とケーキで頑張れたんだわよ。

そして大会終了後・・・
「さやちゃんは今週は部活休んで、来週からまた元気できてね」
とのこと。
どうにか関東中部も首にならずこちらのチームにジョインするようです。
どうぞよろしくお願いします。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ