イーネェッ!

前半の暑さにやや小休止の軽井沢。
あまりに暑い7月にSADEじゃ何かが足りないということで
レッチリやoffspringそしてBEADY EYEなんか聞いている。
いいなぁ〜今年のサマソニにはレッチリもBEADY EYEも来るらしい。
いつになったら夏フェスなんて行けるだろうか?
行ける頃には、アタシヨボヨボになってそう・・・。

そんな中、ダンナと知り合うまで手を出さなかった分野。
「ジャパニーズレゲエ」
最近買ったこちら

Mighty Crown
いいすっ!
最近、直子が車を運転する時に「布袋」を聞いてるらしいけど
これいいよ〜。リリック全部覚えたらボケ防止になるくらいよ。
(アタシは全然だめだけど・・・・)
CKB横山剣や女性レゲーシンガーのpushim、顔から想像できない
すごい素敵な声のMOOMINなんかも参加していていい!
オススメな一枚。

チビもレッチリやMighty聞いてノリノリだよ。

勝手に体が動くらしいがなんかウザイ・・・。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ