発見!

若い子達と話していると色々な発見があって楽しい♪
アタシもハタチぐらいから仲良くさせて頂いているオネエ様たちは
2回りも上だったりする。今思えばよくぞ若造の話を聞いてくれました
と感謝することばかり・・・。
でも彼女達から教わった、ブライアン・フェリーやEurythmics、
キース・ジャレットのピアノはまだアタシのFavorite達だ。
先日若い子達と話してたら直子のことになって、
「昔ヤツは、キム・ベイシンガーに似てるって言われてたのよ(爆笑)」
全く通じなかったわ・・。
えっえ〜〜。キムを知らないなんて。
そうだよね、若いんだもの。
それよりびっくりしたのが、すぐに調べて写真を探してくれるところ。
いつもアタシたち世代で話してると、アレとかソレとかで
会話がなりたっちゃって、何が言いたいのかわからない状態。
すごいなぁ〜って思うわけですよ検索能力!
そして調べた結果・・・。
K君が「あ〜感じが似てますねぇ」しょうこちゃんも「ホントだ似てる」
嘘でしょ?そこは「何言ってるんですか(怒)」か「韓国のキムさんですか?」
じゃないの??
それがどこで仕入れてきたかわからないくらいの
アバズレ・キムが写ってた。確かに!似てる!!
あまりにキレイなキムが出演していた「L.A.コンフィデンシャル
を見てから2人で「キムは封印しよう」と決めてたけど
驚きの復活だわ。直子、キムまだいけるかも!?
それにしてもK君はどこからあんな写真を検索してきたんだろう。
アタシの中で最近のココイチトーク
会話の速さに世代感の違いを痛感。
最後のオチは、12月に直子が来るかもと言ったら
しょうこちゃんがボソリ・・
「アタシ、当たりそう・・・」

・・・・チーン

まったく話が変わりますが、先日の松井農園の続き・・。
文化の日に親戚のともこちゃん家族がチビちゃん達を連れて
遊びに来てくれました。
そして釣りにウチの子も連れて行ってくれたの。
子供達でもにじます釣れましたよ。
敗北感なしの達成感ありの釣堀。
別料金ですぐにオジサンが焼いてくれます。

自分達が釣った魚さんを焼いている様子を見る目は真剣!
子供達同志で遊ぶのはやっぱり楽しかったようです。
ともこちゃん&シゲルパパありがとうございます!
また近いうちに♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ