元祖アメリカドラマ

アタシが熱狂的にハマッた人生初の
アメリカのドラマだと思う。

ツインピークス
90年代のあのくらい感じ思い出すわ。
18歳のアタシに20代後半のオネェ様友達達が「見ろ見ろ」言って
半ば、イヤイヤながら見始めた。
結局、誰よりもはまりレーザーディスクまで買おうかと
思ったほど。でもまだ学生だったアタシには高嶺の花。
いつか大人になったらと思っていて去年ゲットしたもの。
見たいけど、見るからには邪魔されたくないし〜。
明日、早いんだよなぁ〜。

お気に入りのワイングラスで飲んでたら
なんだかそれだけで満足な気もしてきた。

リーデルのグラスにHiromiの文字。
去年の誕生日に、"自称:福山雅治"より。
お気に入りの二つを並べてニヤニヤしてる自分が
ツインピークスより怖い(笑

ちなみにこのDVDボックスについてるお宝特典は
ポストカードセット。
誰にローラ・パーマーの死体の写真のポストカードなんて
贈れる??
でもアタシにとって大人になってよかった〜なDVDなのですよ。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ