奇跡の一枚

今日は、この地区のお祭り。

この地域は、子供に対してすごく手厚くお祭りだってすごい。
すべての食べ物は、日赤婦人部と父兄のお母さんたちが作る。
今年は、役員もしてるので朝から野菜や下準備に公民館に。
そして天気が悪いからそうそうに氏子総代の一人の旦那とバトンタッチ。
旦那は神社で雨よけテント張り。
そして、交通祈願後みんなでフリードリンクとフリーフードを楽しむ。
お金なんていらないお祭り。すごいよ〜。
焼きそば、イカ焼き、フランクフルト、トン汁、たこ焼き、
ポップコーン、わたあめ、お餅までついてくれて
おろしのお餅に餡子に黄粉まで。すごいでしょ?
それに子供たちには、御菓子のお土産、地域みんなでビンゴ大会。
でもとってもクローズドなので一般参加は無理かなぁ(笑
地域の皆様に感謝!

そんなこんなでちょっとクタっとしていたアタシに
香港のスタッフが見せてくれた写真。

どこだい?
さすがアーティスト。暇なときは参加型の旦那も入って遊んでる。
そして・・・・

[パワーストーン提供:シュシュリ](って感じ?)
すごいでしょ?目つぶってないよ〜奇跡の一枚(爆
題をつけるとしたら、「代志智、大いに軽井沢を語る」って感じ(笑
さすが、プロは違うよね。
でもアタシにとっては
「彼も精一杯生きました」(涙
(間違えた笑いかなぁ〜)
そんなときに使いたいネェ〜。

奇跡の一枚を取りたい方、問い合わせはイーズ迄。
美しい人はより美しく、こんなハゲもそれなりに・・。
腕、持ってまっせ!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ