初・関東中部Jr

週末おねぇちゃんは、初の関東中部Jrに出場。
決戦方法:
8チームが2つに分かれて上位1・2が決勝リーグに進む。
1位のチームが当たり勝った方が優勝。
負けた方は、2位同士が戦った方の勝った方と当たり2位と3位を決める。

というわけで奇跡の1位抜け。
決勝で、AIMと当たり負けて少年団のAチームとあたり負けて
最終的に3位。これまた奇跡の順位。
おねぇちゃんは、予選3回のうち1回出場。
決勝リーグは、決勝戦だけ出場。
初めての10エンドでタイムの計測ありの試合。
結果より、何よりいい経験ができたことに感謝。

小さい頃からスカップをうろうろしてきたから、
沢山の大人に「えりちゃんがんばってるねぇ」とのお言葉。
親は忙しくてほとんど見学してなくても、沢山のカーラーの先輩に
応援してもらえたみたい。
こうすけ君の少年団全員へのジュースだったり、
みつきちゃんの頑張れと沢山手を振ってくれたこと。
中電のみんながタイマーや応援してくれたこと。
よったくんのうふふの応援(笑
控えの選手のあり方、緊張、死ぬほど疲れたスウィープ。
またちょっと大人になったかな。
何より、帰ってきて妹に銅メダルをかけてたこと。
びっくり。

朝からずっと大会を運営してくださった関係者の皆様に感謝。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ