腹式呼吸

先日、友人直子と話していたら突然最後に
「CD送るから〜カラオケ用」とのこと。
誰の何でもなければ、なんの説明もない。
まさか熟女旅行で行くK国のK−POPかしらと内心ヒヤヒヤ。
かの国に言ってカラオケでも行く気?
しばしアタシの頭の中は「?」状態。

そして届いたのがこちら

中森明菜BEST
「車に乗ってこれを流して歌うと○木良介のなんとかブレスより効くぞ」
とのこと。ホントかよ???

そしたら、旦那が明菜ちゃんかけながら
黒人バリにラジカセかせいで家の中を移動中。
歌詞の「袖口つまんで〜」と聞けば、「つかんでつかんで」
「少し不安〜」と聞けば、「何言ってんだ俺にまかせておけ」と
一人で歌につっこんでる。
明菜、ツボなんだって〜

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ