スポーツノチカラ

実は、この3ヶ月、ガラにもなくずっと落ち込んでた。
多分、言った方は、悪気がなかったのかもしれないけど
その人の言葉が心に棘のように刺さっていて・・。
10月くらいにはもうだめかもって思うぐらい落ち込んでた。
自分でもびっくりするぐらい立ち直れないのよ。
今となっては、心の切り替えができるようになったのだけど
夏の終わりの疲れた心と体には、ちょっと厳しかった。
まして子供のことを言われたので、今までの子育てや
自分まで否定されているのではないか・・・
やっぱり仕事していると行き届かないことばかりだし。
こういうなにげない一言で、
虐待に走っちゃう人とかいるんだろうなぁとか
ぼんやり思ったり。

ここ最近、シュールな感じの自分がずっといて
自分でもかなりがっかりだった。
でもね、うまくいえないけど、今回PCCでみんなが頑張ってたこと
やっぱり響いたなぁ。
勝ったときの嬉しさは、アタシのもやもやまで吹き飛ばしてくれた感じ。
やっぱり前を向いて歩かないとね。

スポーツしている人の他の人へ感動を与えることって
すごいなと思う。真っ直ぐなまじめさや沢山の我慢や努力。
夏のオリンピックは沢山の人を勇気付けたんだろうなぁと改めて思う。
ありがとね☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ