ジーパン

仕事着も普段もジーパンのみのアタシ。
もちろん、お気にぃのブランドは決まっていて
2つのブランドのどちらかを買って履いている。
で、この間子供の下着を買いにユニクロに言った時・・・
間違って自分で試着して遊ぼうと思ったら・・・。
これが意外や意外、ストレッチがいい感じ♪
旦那には、のびのびジーンズじゃん?って憎まれ口たたかれながら
でもすごい履きやすかったりするのだよ。
思わず購入(汗

旦那は先日、ファッションモンスターのところで
N氏よりパンツを購入。
これも意外や意外履きやすいらしい。
でも着こなせていなくて、「おじいちゃんのステテコ」みたいな感じ。
安いものは、本当のファッションモンスターじゃないと
着こなせないのね。
でもヘビロテで2本だけで履き倒してるよ、ウチの旦那。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ