We Love NY!

このクリスマスの時期、自分も書くけど沢山のクリスマスカードが
色々なところから届く。
クリスマスカードって年賀状と違ってちょっと頑張らないと
書けないものだったりするじゃない?
(アタシが筆不精なだけかしら?)
ちょっと特別感。
好きです♪
ホントにテンションが↑。

今日は、アタシにとっては地球の果てのような
ニュージーランドのネイズビーのかよさんからお届けもの♪

I LOVE NYの帽子。
ムム・・・
良く見ると

I LOVE NASEBY。
そうだよね〜(笑

かよさんの手紙は、今回のPCCのことが書かれていた。
日本人がいないようなところにいて
今回の日本の活躍を心から喜んでいる様子。
「オリンピックに送るまで頑張ろうね」とのこと。
確かにすばらしい選手を育てるには色々なことが考えられるかも
しれない。でも一番は、誰からも心から頑張れって思われること
なんじゃないかと私は心から信じている。
あまちゃんと言われそうだけど。でもね・・・・。

気が遠くなるほど遠いところに住んでるかよさん。。
「新聞記者とか取材の人に何もないところですねといわれて
なんか悲しかった」ってかよさん言ってるけど
いつか私は行ってみたいと思ってる。
絶対会って一緒に飲もうね。
ホントに元気をありがとう。

We Love Naseby☆ We Love Kayo!!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ