母の役割

新入りの娘に実のところ右往左往。
食べ物の違い、人生の楽しみ方、趣味などなど
全く違う。
お客様でもここまで違う外国の方もいないから
本当に苦戦してる。
まず、日本の伝統文化&食事に興味なし。
どうすりゃいいのさアタイは!って感じです。
今日も、子供と一緒に空手の稽古納めの餅つきに参加させても
楽しくなかったとはっきり(涙
杵と臼でお餅なんて日本人だって最近なかなか経験できないじゃない?
う〜〜〜〜ん、困った(泣

じゃぁ最近一番上がったのはというと
高崎のイオンかしら。
これまたどうなのよ〜。文化といえばイオンは文化だよね(笑
そこでゲーセンに行って、KFC食べて、サーティワンアイスクリーム

(ハゲ酷いよね?)
アタシの苦手なものばかり。でも母は頑張りますよ。
アイスは食べないし、ファーストフードも無理だけど。

買ったものはガラクタメガネ

う〜んどうなんでしょう?

母は、奮闘しております。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ