クリパ

チビが突然変なことを言い出した。
「ママ、先生にイベントやりたいから時間とってっていったの」
なんのことだかさっぱり・・・・。
色々考えたらクリスマス会をしたいと言いたかったらしく
なぜか「イベント」に変換されてるらしい。
先生の理解力に感謝☆

先日の二者面談の時もニコニコとチビの話をして下さる先生。
なんとな〜く似てるんですよ、タイプがチビに。
「ぜんぜん問題ないですよ」と暖かい言葉(涙
でも保健室より少し痩せろというお便りをもらった時も
先生:「運動もできるし、全然問題ないと思いますよ」と。
アタシ:「どうしてもご飯がスキで・・・給食もパンだとショックゥって
    いうですよ」と自嘲気味に話したら
先生:「アタシもパンはがっかりします」ときっぱりさっぱり。

本当に、先生が担任でよかったぁ。
いつも暖かくウザ気味のチビを扱ってくれる先生。
感謝の一言だよ。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ