ウィンタースポーツ

第30回カーリング日本選手権、よかったですね。
遂に、悲願の男女長野が優勝。
関係者の皆々様方、おめでとうございます。

そして2月ウィンタースポーツ花盛り☆
ウチのチビどもは、空手の合宿と称した、スキー旅行。
一泊二日で。途中電話もないから怪我はないだろうと思ってましたが
相当遊んで帰ってきた。
上手に滑れなくてもいいから、まぁ嗜み程度くらいは出来た方が
人生楽しいよね。
どんどん、アタシの手から離れてく子供たち。
いいことです!

そして、あれから10年、この方、雪山解禁しちゃったらしいです(笑

交流センターの体験とのこと。アタシはよくわかりませんが、
今回は安全なバイスキー(板が二枚ある)とのこと。
全く、姉としては心配はつきませんが、この前向きな行動力と
しなやかな心の強さにいつも脱帽です。
姉ができることは、応援することぐらいでしょうか?
きぃつけてやりなさいよ☆
こんな景色を知ってるのだから辞められないよね。

来年の今頃は、ソチだっけ?
まだまだ勝たなくちゃならん試合が沢山だと思うと
えらいなぁとつくづく。

オバサン、そんなみんなの頑張る姿を思いながら、
今シーズンの第数回目の雪掻き大会、頑張るよ☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ