Ice Park オープン

すっかりのご無沙汰。すいません。
アイスパークもオープンしたというのに全然、だめですね。
今日は、しっかりこの2週間分、アップしていきますのでお付き合いください。

まず先週、待ちに待った通年リンクのオープン。

30日から1日までアイスパークにてオープニングセレモニー、竣工式
国内の女子の有名チームによるレディースマッチ、
また3月31日でクローズするスカップ軽井沢では、さよならスカップの大会と
2つの場所つまり10シートを使っての大会。
おねぇちゃんは、さよならスカップに出場していたので朝も早くから
お弁当をもってスカップとアイスパークで放置プレイ。
旦那は、連日続くパーティの用意でこれまた放置プレイ。
何がなんだかめちゃくちゃだった準備を含めての3月後半。
まぁ、いつものことでしょといわれればそれまでですが・・・・。

オープニングでは、としさんのすしバーも開店。

パーティも200人越え。

おねぇちゃんも金メダリストとパチリ。

新しい軽井沢のカーリングの歴史の始まり。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ