きのこ

いつもよくして頂いているガラス工房のHさん。
「ご主人にきのこのもの沢山作って下さいって言われていたので
こんなの作って来ました」とのこと。

これきのこの花瓶なの。
Hさん曰く、
「作ってる人間がかわいくないから、全然かわいくないんですけど・・・」
と大胆なお弟子さん批評。

この怪しいところたまらなく感じてる人をアタシは知っている。
彼女は、近々軽井沢に来るから購入しにいくだろう。

そしてこの花瓶・・・・
どんな花を生ければいいのか・・・・
お花を入れたら、はなカッパみたいだし、
筋みたいな草を入れたら、波平さんの頭みたいだし・・・。

とにかく怪しい花瓶だわ。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ