近況 感謝編

すっかりご無沙汰しております。
皆様、お変わりないでしょうか?

怒涛のGW、今年も素晴らしく楽しく過ごせたことに心より感謝します。
「お馴染みさん」方との再会は、長い冬の終わりを告げこれから良い季節に向かう
兆しを感じました。また、イーズを通してお客様同士で仲良くなっていく様子は、
私たちにとって本当に心からうれしく、新たなご縁の始まり、色々な楽しみを
身近に感じる日々でした。
それに、田舎の親戚の家に帰って来てくださるように、沢山沢山のお土産、
食い物好きにはたまらない、幸福な日々・・・
本当に本当にいつもありがとうございます。
出来の悪い夫婦をいつも心配してくださり、感謝してもしきれない思いでいます。

では、GW明けどうしていたか・・・?
大掃除の始まりでした(泣
近所の方がお店を閉めるということで、旦那は色々なお手伝い。
皆さん優しくて、ウチで使えるものを譲ってくださったり。
しかっし!片付けないと入らないので一人コソコソ毎日力仕事に明け暮れておりました。
無事、ワインたちも整理でき、いらないものを捨て
久々に爽快な気分☆

そして日曜からの恐ろしい友人感謝デーに突入ってワケでした。

続く・・・・

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ