待ちぼうけ

最近の外国からのお客様には、笑わされる。
この間は、駅に迎えに行ったらやけに軽装だと思っていたら
車でしばらく走ったところで、「あっ駅のロッカーに荷物忘れた」とか・・
女性二人旅、急に喧嘩になってその後は険悪のムードとか・・・
金曜は、「予約してある○○だけど、駅に迎えにきて」。
いやいや、今日は、お客さんいないはず・・・
一応、駅まで出向いたら、ウチが間違ってるの一点張り。
仕方ない、ウチまで連れてきてそのメールとやらと見せてもらったら
義父の家のお客様だった。
・・・チーン

まぁ、軽く送ってあげましたが、アタシも絶対引かないという英語のやり取り。
出てきたメール見て笑っちゃったよ。
彼女のそこまでの態度を見るとねぇ〜。
軽井沢の印象が強くなってよかったと思うようにしてる。
アタシと直子とうまねぇの旅を思い出せば、こんなもの、
笑って許してあげれる。
どんなに迷惑な旅人だったか・・・

さてそんな金曜日、子供の空手の送迎に御代田まで。
旦那が、「そのまま佐久まで迎えに来い」というので
行ったら、「やっぱりいいや〜」だって。
アタシが迎えに行くなんて滅多にないから
こんなことされたら死ぬまでないね。

しょうがないから、空手が終わるまで
佐久のジャスコのスタバで。

今一番行きたい場所、パリの本と一緒に一服。

そういえばこの間は、バスを待つまで直子と来たっけ。
ヤツは、でかい声で「テッド」の感想を。
見た方はわかるかと思いますが、R18の映画。
思えばでかい声で話せる内容じゃないよね(笑

ちなみに彼女の解説と感想で「テッド」予約。
ぬいぐるみのない方ね☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ