子供行事 その1

気がついたら8月・・・・(汗
怒涛の7月。
7月のキーワードは「子供」だった気がします。
上のおねぇちゃんも早いもので5年生。
そろそろ色々な結果がでてくる頃。
まず7月の初めは、大正琴の大会で子供らは東京へ。
友人知人が見守る中、日比谷公会堂超満員(友人曰く)2000人ぐらい?の前で
最年少と紹介され、弾いてきました「星のフラメンコ」。

本人は、目立つのダイスキ。楽しく弾いておりましたが
見ていたチビの方が緊張していた様子だと。
笑える。
この流派の最高峰の日比谷公会堂でのコンサート。
テープ審査を通ったベスト30組だけが出場できるので
かなりのクオリティ。
先生も15年間教えていて初めてのことと。
ウチの子は、全くわかってませんけどね。
皆さまご参加ありがとうございました。

K君からのまだ余裕の姉妹の様子。

そして来年は、大賀ホールにて同門会のコンサート。

すばらしいホールですよ。
ステージでも観客席でもどちらでもご参加ください(笑

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ