調整日

7月の連休明け。
連休にあまりに子供たちこき使ったら
チビがグレました(涙
連休明け、学校に行きたいくないとか・・・・
仕方ないので一日だけ空いた日に
遊びに行くと言う名目で埼玉に墓参り(全然遊びじゃない!)。
帰りにIKEAまで足を延ばして足りないものの補充。
途中、

こんなの飲んだり・・・
チビの誕生日がもうすぐだったから、彼女の好きなものを食べようと
いうことになってたのに、偶然見つけたBKに。

旦那のテンションだけが異常に上がっただけ。

あたしゃ〜、久々にハンバーガー食べたよ。
なぜかハンバーガーを食べると罪悪感を感じるのはアタシだけでしょうか?

チビがひたすら満足そうだったので
ヨシとしましょう♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ