if・・・

元気ですか?
軽井沢は、すっかり秋です。
朝晩は、15℃程度で寒いくらいです。
8月下旬から続いたお隣の国の代表チームの合宿が終わり
ホッとするのもつかの間・・・
秋のお客様の受け入れが始まっています。
その時期その時期にお会いできる方、再会を楽しんでおります。

先週末は、ハタチの頃からお世話になっているおねぇさん友達が来軽。
今回は、彼女の友人も一緒に。
アタシは、絶対お会いしたことがあるというのに
彼女(Kさん)はやや忘れ気味・・・(泣
いつ会ったかと話しているうちに色々な事実が20年弱ぶりに判明。

Kさんとは、知り合いの女優さんの舞台を一緒に見に行ったの。
あの時、アタシは、バイトの為、知り合いの女優さんと
飲みには行かずお茶を飲んでさようなら。

その後彼女らは・・・・

アタシが好きな俳優と飲みに行ってたとのこと。
あの時は、まだまだ売れず、端役だった彼。
今をときめく某俳優さん。
裸踊りを披露してくれたとのこと。

それを聞いてからもう3日・・・。
今でも歯ぎしりしているアタシ。
直子、あの時アタシがいち早く目を付けた俳優よ。
そう、振り返った時、大笑いした・・・。

あ〜人生って・・・・。
皆さま、人生、楽しい方をお選び下さい(笑

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ