チャンネル148

先週の木曜日の午後、何気なくラジオをつけたら
「チャンネル148」がやってるじゃないですかっ!!!!!
ありえない!郄橋 和実が帰ってきた〜〜〜。

思わず車を止めて旦那に電話。
電話する手が震え、嬉しさにあまり涙まで出そうな勢い。

アホの向こう側の人たちで作るこのラジオ番組。
ラジオオリジナルタオル5000枚を一日で完売。
イベントのチケットは瞬殺。
群馬県民なら誰もが知っているお化けラジオ番組。
何せ当日、上毛新聞に復活の広告が出たっていうのだから
ただものでない番組。
アタシたちも、むせび泣きながら聞いたわよ。
続チャンネル148

アタシの大殺界が始まった3年前に終わり
大殺界が終わった今年復活。

春から縁起がいいよ。

ばんざ〜い和実復活♪

すいません、どうでもいいことです・・・・・

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ