GW

アッと気づいたら5月!
早い!!
4月は、いつものモウマンタイ月間。
香港からのスタッフやらお客様やらという感じ。
もう何年目だっけ?
これが年に2回がフツーのことになっています。
私は、子供の世話やなんやらあるから旦那ほど絡んだりできませんが、
子供たちも名前でお互い呼び合ってる。
いつも沢山のお土産を持って来てくれる彼らは
私にとってはファミリー以外の何物でもありません。
こちらにいる間に何度か一緒にご飯を食べたり、呑んだり
大好きな人々です。

今年は、もう一人直子という人間が入ったので恐ろしいことになりました。
え〜す〜ちゃん呑むのとか、ななちゃん焼酎大好きとか
新しい発見が沢山。
お酒の苦手なボンさんは、直子に呑まされてポールダンスまで
披露してくれました。
ここまで書くとさぞや言語に長けてるとお思いでしょうが、
直子は全然英語を解さなくて輪の中心にいる人です。
先日も、いつも美しい常連の方と一緒に呑むことがあったのですが
彼女も「ここにくれば直子ちゃんと会えるの?」
と禁断の質問をしておりました。
私たちが美しいおねぇ様と同席してもらえるのだってありがたいのに
(私だって数年かかってるのよ!)
数分でそんなことができる彼女は、天才かもしくは相当なアホか
どちらかじゃないかと思う。すごいわ。

そんな日々・・・
またすぐにアップしますね。
また秋に♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ