高校選手権

昨日、軽井沢オープン大会のウラで、
高校選手権関東中部トライアルがあった。
東京のチームと長野のチームが
2試合し勝った方が青森で開催される
全国高校選手権に出れる。

我らがチームメイト東京のまゆちゃん、
去年のチャンピオンを退け勝ちました!

ここまでこぎつけるのはすごく大変で、
本当によく頑張った。
トライアルまでのドタバタ、
チームメイトが土壇場で揃わないかも
の事件。
よく大人を嫌いにならず(嫌いかも?!)
諦めなかったなと思う。
本当に最後のドロー戦までよく持ち込んだわ。

まゆちゃんおめでとう。
あなたが引き寄せた勝ちです。
やっぱり逃げないで頑張る子、好きだな。

最近、贔屓にしてた子がダメになって
いくとこをよくみるからすごい嬉しい。
まぁダメになってく子は、なんについても
わかってないから仕方ない。
今年から救わない方針にしたんだ〜(笑)

まゆちゃん楽しみ。
やっぱ、頭もいいし〜。
頑張れ。