マルチェ

昨年もeaseの前では“八百屋”が登場しましたが
今年は週末日曜だけ朝市が登場することになりました。

7月3日より9月最後の日曜日迄
朝7時より売切れ次第終了
問合せ&出店 TEL0267-48-3620

前回のビニールハウスではなく裏の森の中で開催。

今週の様子はこんな感じ

無農薬有機野菜が多いかな。まだお店が多くないですが
今後もっとにぎやかになってくれたら面白いんだけど・・。
パン屋さんは前橋から来ていたり、佐久のラーメン店が移動トラックで
来てたり、ハンバーガーのトラックなんかもあり食事もできます。
このほかにも蜂蜜や手作りの雑貨屋など・・・・。
朝の早いスタートだから森の中は涼しくて気持ちいい。
でも生産者の方と話しながら買えるのはよいですよね。

子供達は、スタッフの方の子供達と髪の毛が汗でべっちゃりするぐらい
森の中を駈けずり回ってました。
一番喜んでるのは、新しい友達ができた子供達かも?!
今後の発展を期待したい!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ