安中大使

台風大丈夫ですか?
なんだか自然の前では人間の無力だけが際立ちますね。
気をつけてくださいね。

話はまったく変わりますが、
ウチのダンナ、どこでどう間違ってくるのか
沢山名刺を持ってる。

まず軽井沢観光協会
そしていつの間に・・・

安中観光大使
大使だって・・・・。
今年は、群馬がJRのディスティネーションキャンペーンの県。
うまいなぁ〜、いつの間にか名刺まで作ってくれて送ってくれるんだもん。
(もちろん、多少の付き合いがありましたが・・・)
今年の群馬のDCはすごい!SLまで走るんだから〜。
詳しくはこちら↓
ググっとぐんま公式サイト|群馬の観光・イベント・名産や世界遺産情報
去年は、長野。ダンナも軽井沢のDCのイベントで四苦八苦してたから
ぜひ今年は、群馬の皆様にも成功して欲しい。
もちろん、隣の県なので軽井沢にいらした時にぜひ観光の一つの
場所として群馬も体験してほしいと思います。

というわけで安中観光大使として宣伝してまいりましょう〜。
毎年期間限定でやっている「磯部簗」


「碓氷川のほとり 爽やかな緑の 風を感じながら 
新鮮な鮎に舌鼓を打つ 贅沢なひととき・・・・」なキャッチ。

磯部簗(やな)|観光スポット|安中市
お昼までしかやってないですが、川べりでなんだか涼を感じそうな気配。
今年で3〜4年目かな。まだ一度もいけてないのが残念。
本当は実物の写真を載せたいのが本心・・・。

そうだ!!
明後日から来る、植村のジィジにミッションとして
行ってきてもらおうかなぁ(笑
ただ一つ心配なのが、ジィジが川魚がダメかもしれないってこと・・。
行ってきたらめちゃくちゃいいレポートが聞けそうな気がするですが・・。
どうです???ジィジ??

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ